さくBは折り紙を折っている

saku B is folding origami.

折り紙作家がカラオケ奢ラレヤーになった話

どうも、さくBです。

プロ奢ラレヤーという人が今話題ですが、そのカラオケ版というの、独自性があって良いかなと思ってやってみました。

ツイッターで「カラオケ奢りたい人」募集してみたところ、幸いにも奢ってくれる人がいらっしゃったので、今日カラオケに奢られに行きました。

その方とは音楽の趣味が結構合いまして
ラルクとかアニソンとかいっぱい歌いました。

1対1だったので、途中でおしゃべりとかもして、結構濃い時間だったと思います。

さっくは、マニアックな曲でも好きな曲なら歌うので、趣味が合う人とカラオケに行くとテンション上がりますね。

事前に好きな曲とか教えていただければ、覚えてから行きますので、みなさんのオススメを教えてください。

さっくにカラオケ奢りたい人はツイッターでDMください。