さくBは折り紙を折っている

saku B is folding origami.

折り紙でサイを折りました&動画撮影しました

f:id:sakusaku858:20190227013853j:image

15cmの創作専科ゴールデンリバーから。

 

創作専科シリーズは入手が若干困難で、ネットなら買えるみたいです。

 

僕は近所のホームセンターで見つけたんですが、このホームセンターは既に閉店してしまいました。

 

ゴールデンリバーは厚みがあるし、このサイを折るには15cmだと少し小さいので失敗するだろうと予想していたのですが、意外にも綺麗に折ることができました。

 

動画も撮影したので来月あたりyoutubeに折り方を投稿したいと思います。

 

アクロバティックさと22.5度の気持ち良さがある個性的で楽しめる工程に仕上がりました。

 

お楽しみに。